2014/11/15

Facebook 始めました~♪

先日、何を血迷ったか
Facebook 始めちゃいまいた。

どんなものかな~
と登録したのですが、
元来、めんどくさがりな私。
無理だわ! 
と思い、すぐ削除しようとしたその瞬間!

離れて暮らす長女から、
まさかの「友達リクエスト」が届いて
しまったのです!!

ちょっと嬉しくなって、辞められなくなった
と言うわけです。

誰に向けて発信するかは設定できるとはいえ、
繋がっている感じがいいですね。


お笑いのギタリスト?が
「冷やし中華、始めました~♪」
って歌ってましたが(古いか?)、

Facebook 始めました~~♪♪♪

  
                     K.Y.