2014/10/02

お昼の出来事

先日、お昼ごはんのカップスープを
一口も食べることなく、
キーボードへこぼしてしまいました!

慌てて電源切って、水で洗って、乾かして・・・・・頭はパニックです!
恐る恐る文字を打ってみたら

「ほ」 と打ったつもりが 「んほ」 と変換され、


「m」 を打つと 「mn」
「b」 を打つと 「gb」

(-公- ;) ホームセンターって打てないよ・・・

とても仕事にならない状態になってしまい、
(今日中に終わらせたい仕事に背中を押されて


キーボード解体することに決めました!

(-公- ;) 工務部でもないのに・・・



元の姿に戻せるように、写真も撮っておいて、、、

 
 裏側のネジ外して、マイナスドライバーでこじあけて、
開いてみたら、中はけっこう水滴がついていました!

(中の写真は撮り忘れました、心によゆーが無かったので)

基板にさわらないようにきれいに拭いて、閉じて・・・

しばらく経ってから、やっと正常に戻りました~~はぁ。


何とかなるものですね。

良かった・・・

皆さまもお気を付け下さい!