2014/10/17

こんにちは。

先日、といってももう1ヶ月ぐらい前になりますが、
宮城県へ行ってきました。

敬愛する人たちに逢いに。

2年前、発表があった日から必ず行くと誓った場所です。

そこには、彼らの強い想いがたくさん詰まってました。

大したことはできないだろうけど・・・、
自分がやれることをやろう!と再認識させられました。





人生の半分は、彼らと共に生きているわけで、
影響されまくりなわけですね。

彼らを通じてたくさんの人たちと出逢うこともできた。

そして、笑顔になれる場所、自分らしくいられる場所でもある。

いつもいつも幸せをたくさんくれる場所でもある。

与えられるだけじゃなくて、何かを与えられるような存在になりたい。



まぁ、とりあえず!
自分らしく生きる!これ目標!