2014/09/29

銀座で気分転換


先日のお休みにお友達と銀座でランチ(*^^)v
その後、銀座をブラブラしました。

まずは、アバクロ目指して・・・
いつも、アバクロに行くと都会に行った実感が(^_^;)
独特の雰囲気と香水のにおい、マッチョな店員さんのお出迎え・・・
なかなか、埼玉では見かけない雰囲気なので気分転換になります♡


普段、自宅と会社の往復で終わってしまう主婦にはとても刺激的★です。
1日友達とお話しして、おいしいランチ!
今、出来る範囲での楽しみ!(^^)!  

次は、日帰りバス旅行を計画中です。

ランチの写真を撮るつもりでいたのに、半分くらい食べてから気がついたので撮り忘れてしまいました。
バス旅行の際は、記念の1枚撮ってきます!





                  (株)東上不動産 By 主婦