2014/09/13

「情熱のままに山形」 な一日

こんにちはー

先日、山形県は酒田市に行ってまいりましたー

自家用車で!

片道軽く5時間半くらいかかりました(*_*)

東松山~村上までひたすら高速を走る。
村上~鶴岡まで下を走る。
鶴岡~酒田まで再び高速に乗る。

酒田に着いた!なにもない(@_@)!
とりあえず目的地へ行く。

とてーも楽しい時を過ごす!
満たされたー♪
大好きな某Gバンドさんのライブです。
ちなみにタイトルはツアーのサブタイトル的なもの。

ライブが終わったら来た道をひたすら引き返す。
会場出たらすぐに、事故渋滞に巻き込まれる(*_*)
暴走トラックに出会う。
帰りの5時間半はツライ((+_+))

PAで休憩しながら、朝無事に家にたどり着く。

もう二度と車で行かない!と心に誓いました・・・・笑




が、人生の裏目標、 47都道府県制覇すること!のうち
1県クリアしました。
お初な山形県だったわけです。
これで東北6県は全部行ったことがある♪
全国制覇にまた一歩近づきました★