2015/12/13

雨にも負けず( ̄▽ ̄)

【ミッション】新浦安駅に9:00到着せよ!!

開催日     12月11日
集合時間   10:00
集合新浦安 千葉県

出発 7:00東武東上線

えぇ無事到着しました・・・1番乗りで・・・
















が、他のメンバーが到着しない・・・

電車がストップ!?
影響で、タクシー利用者が増えタクシーもない状況・・・

自分は田舎者なので、早出して!到着して!?少しの雨なら・・・
歩いていくでしょう!!約1kmくらいなら!!!!!

と歩いて行った途端に、暴風雨( ̄▽ ̄)
イヤイヤ・・・何故に?




















バケツで水を掛けられたくらい、
頭の先から足の指先まで!
ズブ濡れになりました♬

自分アホではないですから・・・
傘も使いましたから・・・が、使用後2秒で防風で破壊されただけですから・・・

完全に冷え切った身体にはなりましたが!!
集合したメンバーと色々と話がすることができ、
すぐに楽しく!温かくなりました!

一人で帰ってくる時だけ、
流石に凍えるような寒さになりましたが・・・

充実した良い1日でしたm(_ _)m


株式会社 東上不動産
担当 My